入門者のお勧めドローン DJI Mini2 SE

入門用ドローンの最新モデル『 DJI Mini 2 SE 』

コントローラー付きで5万円台、コンボセットはバッテリーが3つと専用ケースがついて7万円台。
DJI Mini 2 SEは、小型ドローンではありますが1,200万画素、最大2.7K 30fpsで撮影できるカメラを搭載、飛行時間31分の高性能ドローンです。DJIドローン特有のカメラアシスト機能も多数搭載されており、ドローン初心者でも満足のいく撮影が可能です。
弊社では機体販売も行なっておりまして、はじめの面倒な初期設定などサポートもさせて頂いております。

また100g以上のドローンが航空法の対象となり、登録を行い飛行申許可承認を受けた上で飛行を行わないと法律違反になってしまいます。はじめての方にとってはハードルが高いものです。ドローンの法律・操縦訓練・申請等の手続きの仕方といった不安を、1から解決させていただく講習会を随時開催しております。
講習の雰囲気知りたいなとか、自分にとって資格は必要なの?といった疑問にお答えする操縦体験も行なっておりますので、ご興味のある方は、お問い合わせください。

 

この記事を書いた人